その他

のどの痞えが漢方でスッと無くなりました。

Before

いつからだったかは覚えていませんが、のどが痞えるような症状と、ドキドキ感で悩んでいました。

仕事や、両親の世話などで、「今日はこれとこれをしなくちゃ!」と思った瞬間、のどがウッとつまるのです。このままでは仕事に差し障ると思ったある日、出勤前に太田薬局さんに行きました。

急だったのですが、ご主人に「その症状ならこの漢方薬がてきめんです!」と、2種類の漢方の粉薬を勧めて頂きました。

before

After

以前も、花粉症の症状でお世話になったことがあり、漢方の力は知っていたのですが…。

今回の漢方は効き目が早くて本当にびっくりしました!飲んで1時間ほどして、のどの詰まりがフッと消えたのです。ドキドキ感も嘘のようにすぐなくなったので、本当に驚きました。お陰さまで1日仕事を乗り切る事が出来ました。

その後も何度か太田薬局さんに行くたびに、漢方の飲みわけのお話なんかを聞いてます。

毎日毎日同じ症状があるわけでもないので、症状に応じての飲み方を教えて下さるのが助かります。

太田薬局のお客様の声

after

TEL:0261-72-5593
住所:長野県北安曇郡白馬村北城6029

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品